☆長男卒園&新しく始めた野球☆☆
こんにちは(^^)たてもの窓口の堀井です!久しぶりに良い天気になりましたね♪この調子で暖かくなってほしいですね~明日はいよいよ長男の卒園式です\(^o^)/新一年生に向けての準備や習い事で大忙しの毎日です!習い事は最近始めた野球です☆体験に呼んでいただいてたのですがまさかの本人、ドハマリしまして、、、週に多くて4回の練習に通ってます!スポーツをすると、礼儀や挨拶など基本的なことはもちろん!人に対する感謝の気持ちも自然と持てると思います。家でも返事が『うん』から『はい!』に変わりました(笑)日々の練習が少しずつ成長につながっているなと感じています。

さっそく試合も参加しました☆お兄ちゃんたちの試合をみて、『俺も早く上手になって野球選手になる!!』と言ってきました(^^)この子の頑張りを支えたいなと改めて思いました。

またばーばがこんな写真撮ってました( ̄▽ ̄)すぐ犬とコラボさすんじゃけ!!(笑)
ばーばもじーじも孫が一つの事に没頭している事が嬉しいみたいです♪私自身、色々と協力してもらって親には感謝してもしきれないです(>_<)毎日感謝の気持ちを忘れず過ごしたいです♪